んにちは、ゆいです!


あの子は何でいっぱいすきなものを
食べているのに全く太らないの?


と思ったことはありませんか?



✔︎いつも私と同じくらいの量を
   残さず食べている


✔︎食べる事を我慢しているところを
   見たことがない


なのに、なんでだろう!!!!


(何で私だけ太っていくの?)


友達に、何でいっぱい食べても
太らないの?


と聞いても


「特に何もしてないし、何も気にしてないよ」
との答え。


絶対嘘だ。  
絶対何かしてる


秘密の何かがあるのかな?


ずっとそう思っていました。


でも、痩せている友達は
本当に何もしていませんでした。


カロリーを気にしているわけでも、
量を気にしているわけでもなく、
運動も全くしていませんでした。


(何もしていないあの子が
     何で痩せているんだろう)





正直ムカつきました。


痩せている子はいっぱい食べても
『可愛い』


でも、デブがいっぱい食べると
『汚い』


結局、デブにはどこにも
居場所なんてないじゃん!!!


そう思いました。


しかし!!!


やっぱり痩せているには
ちゃんとした理由があったのです。


私とは決定的に違う
食事の方法が
一つだけ存在したのです!!!


私はその食事方法をすぐに
真似をしました。


すると、食べても太らない体質に
変わっていったのです!


あなたの大好きなお肉にからあげ!!!
ポテチ、チョコレート、スタバ、、、


脂っこいものや甘いものを
食べても太らなくなりました!


いや、おそらく太れなくなりました!


なんでも、好きなものを
好きな時に食べていいのです!


我慢に我慢を重ねて
ストレスを溜めるのは
もうおしまいです。


食べて、ストレスを発散するのです!!!


この記事を読んだらすぐ、
あなたは太れなくなります。


しかし、この事を知らないと、、、


あなたは一生デブから
抜け出せないまま。


好きなものを食べる事ができず、
ストレスは溜まるばかり。


痩せたいのに、痩せられない


太っていく自分がどんどん
嫌になります。


大損をしながら生き続けるのです。


私も以前は食べられないことや
食べることの我慢でのストレスで、
イライラし、


お母さんが作った一生懸命作ってくれた
夜ごはんのチャーハンやからあげ


「こんなの食べられるわけない!」
「食べたら太るじゃん!」


と、酷いことも言っていました。


食べたいけど我慢しなきゃいけない
しかし、誘惑する夜ごはん、、、


食べることが大好きな私は
それが凄いストレスでした。


あなたもそういった経験
ありませんか?


ありますよね、、、


しかし、かつての私のような経験を
あなたにさせたくありません!


この一つの食事方法を実践して、
1日でも早くストレスをなくし


痩せてるのにいっぱい食べている
あの子と同じ立場になりましょう!


では!お伝えします!!!


それは、


【お腹が空いたら食べる】



たったこの一つのことです。


人は本能ではなく、
「頭で考えて」食事をすることがほとんどです。


スーパーの食べ物やダイエット食品
と聞くと、お腹が空いていなくても
(身体に良いものだし、、、)と食べたり


友達がお菓子を食べていたら
一つちょうだい!!と
お腹が空いていないのに食べたり


大人になると


お腹が空いているから食べる
お腹が空いていないから食べない


というのを
しなくなっていきます。


だから身体が必要としない
カロリーを摂取することによって、
太り続けるのです。


自分の空腹感を感じたらしっかり食べる!!!


という本能に従うことが大切なのです。


そうすれば
余分なカロリーを抑えられ


辛い空腹と戦う必要もないのです。


では!早速
あなたのお腹に問いかけてみましょう!


【今、お腹が空いていますか?】


お腹がぐーぐーなっている
→今すぐ食べましょう!


何と無く小腹が空いているように感じる
→まだ食べる時ではありません!


これからは食べる前に
自分のお腹が空腹なのかどうか


問いかけてから食べるようにしましょう!


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。