コロナで伸びに伸びた復職日…
ようやく今月中旬から復職です!
来週は辞令をもらって来ます…ドキドキ(´・ω・`;)

て、どの部署が言われてないのだけど
異動無しってこと…?(怖くて聞けてない)



ひーちゃんも、もうすぐ2歳かぁ。。
早かった滝汗滝汗
でも1歳10ヶ月まで一緒にいれたのは良かったのかな照れ




今月の1日から保育園の慣らし保育が再スタートしましたが、4月は平気だったのに6月は毎朝保育園の正面にきただけで大泣き笑い泣き

泣かれると心が痛いえーんでも日中の様子を聞いてるとまぁまぁ楽しく過ごせてそうです。
たまに扉の方を見て寂しそうにするらしいですが…ぐすん


お喋りも本当に上手で、最近は1〜10までを覚えました。
雑誌を持って来て、数字を見つけては教えてくれますラブ
ローマ字や平仮名にも興味を示しますがまだ早いかな。指差しされたものは教えていますがにやり

色も覚えてきましたが、これはまだあやふやなところもありほっこりあせる


擬音も的確に使うし、本当にスポンジのようにどんどん吸収していくんだなぁと感心する毎日。


これから平日の日中は離れ離れだけど、
ママ頑張るから、ひーちゃんも保育園楽しんで笑い泣きキラキラ