つい最近まで2〜3歩しか歩けなかったのが、
先週位に10歩程よたよた歩いたのでお外でも手を繋いで歩く練習をしてみたら…

歩く歩く!!ラブラブ

なんなら走るんじゃないかって言うくらい
軽快に歩きます。
※ただし両手を掴まれて捕らえられた宇宙人状態





昨日はひーちゃん人生2回目のディズニーランドへニコニコそこでも歩く歩く!


ばぁばと、大叔母ちゃんと手を繋いでテクテク…

帰る前に暫くチャイルドシートだからと歩かせてみたら15分くらいずっと歩いてましたびっくり

普段お外に連れて行ってあげれない時は
体力有り余ってたのかな滝汗ちと反省…


あっという間に大きくなっていくなぁチューチュー
まだ歩かないかなぁ〜ファーストシューズ 買ってもらったけどあまり履かずに終わるかなぁなんて思っていましたが、沢山履けそうピンクハート




そして…
去年は買いそびれたジェラートピケのハロウィンアイテム🐼キラキラ

パンダ好きなのでロンパースとパーカーを買いましたハートピンクハート本当は他のアイテムも欲しかったけど我慢アセアセ



体が大きいひーちゃんでも80サイズゆるゆる。
来年も着れるかなラブ

もう少し涼しくなったら着せてお出かけしたいお願い