ひーちゃん、ついに…!!
1週間前に一歳の誕生日を迎えましたハートピンクハート


去年の今頃はまだ入院中。
家に帰りたいとばかり思っていた私…そして退院2日でそう思ったことを後悔した私。

あぁ懐かしい!!笑い泣き

ふにゃふにゃで、ベビーが何か音を出す度にビクビクして…

それが今じゃぁ約10キロ!
(誕生日翌日に計測したら9900gでした)
こちらの言ってることも分かってきて可愛いなぁハート

でも産まれた時のひーちゃんも恋しい笑い泣き
2人目が欲しくなる気持ちがふつふつと…

すぐに2人目が欲しくなる方の気持ちがわかります!!キラキラ






さて。

今義実家に滞在中です…


暑いし田舎だから何もやることないし軟禁状態で
私とひーちゃんストレスMAX

ひーちゃんはとうとう私を噛んだり髪の毛を引っ張ってくるように。
(これは前からちゃんとしかって辞めさせてたんです)


私もイライラしちゃって
珍しく気を利かせた主人が、昨日は山に
今日はイオ◯に連れてってくれました。

まぁイ◯ンは義母の買い出しのついでですが。

1週間の滞在なげえぇぇぇぇぇぇぇえゲローゲロー


なんかひーちゃんのご飯用意しようとすると
義母もなぜか台所へ来るからひーちゃんのご飯温められないし
(私がお皿洗ってるのを隣でべったり張り付いて観察したり…)

(あ、衛生の観点から全日ベビーフードです)

私がおふろ入ってる時に何故か脱衣所へ来たり




私のタイミング悪いのかな?と思っておくにはちょっと無理が。
悪い人ではないんだけど…
ひーちゃんの寝かしつけに手こずってたら、『ほっときゃ寝る』とか…

寝ないから寝かしつけてんのに!!
思わず『頭悪い子にさせたくないのでちゃんと寝かせたいんです』と言っちゃったけど真顔

さすがに鈍い主人も私がカチンときてるのを察したのか、義母が何か言う度、
『それがすべての子供に当てはまるとは限らないでしょ!』とか言ってくれるので爆発は免れていますガーン

帰宅は8月1日。
早く…東京に帰りたい笑い泣き








あ、そういえば!!
ひーちゃんの誕生日当日は私の母や妹を招いて
お祝いしましたハートピンクハート



ケーキはひーちゃんにも食べて欲しくて
手作りのも用意。だけど、見た目が…滝汗
センスないかぁちゃんでごめんよ。


お餅も背負わせましたよラブラブ
ひーちゃん力持ちで、『ふぇぇぇ』っと嫌な顔しながらずっと立ってました(笑)
すぐ尻餅つくかな?と思ってたので意外ねー
とっても可愛かったです虹


平日でみんな有給取ってきてくれて本当にありがたかったですキラキラ
パパがお昼からお仕事だったけど、午前中に一緒にお祝いできて良かったニコニコ