自分の精神状態に自分でビックリしていますショボーン

今日、母や妹たちがディズニーに行ってきたらしいのですが、うちのベビーちゃんへとお土産を買ってくれてました。

本当にありがたいのですが、
私の本音は『いらねーよ』でした((((;゚Д゚)))))))


いくら好きなディズニーでも、キャラクターグッズは可愛いと思えなくて
前にディズニーに行った時に妹にそう伝えていたにも関わらず、買われてしまいましたショボーン

しかも◯ーさんグッズ…
わたし、あの黄色いクマあんまり好きじゃないからベビーに使わせたくない!!

でも買っちゃったって言われたので未開封のままサイズアウトさせてメルカリにでも出そうかな。

妹には、
『これ以上余計なもの買わせるな!』とメッセージを送ってしまいました。


元々、色々な事に対して拘りがすごい私。
妊娠してもっとそれが強くなった気がします。
初めての子に変なものや私の好みじゃないものをを与えたくない…!


あー、お土産受け取るのが憂鬱です。
要らないものに対して『ありがとう』なんて言わなきゃいけないなんて。
きっと身内だから甘えた部分も私の中にあるので、これが他人からもらったなら素直に『ありがとう』と言えると思います。使わないけど。


お母さんたちも、服とかグッズとか嬉しいけど、
それよりもハイローチェアとか高額なもの買ってくれ!!

おもちゃなんてもらってもすぐ使わないよえー



今月末に食事に行こうと誘われていますが、
もう臨月に入るし家から出たくないし人にも会いたくないので行きたくないもやもや

これが噂の巣篭もり本能!!
頭ではわかっていても心がついていきませんアセアセ


とりあえず、買われてしまったスタイやらガラガラやらは私がちゃーんと可愛くて納得出来るものを用意して、貰ったものはタンスの奥にでも隠して、時が過ぎたら処分しよう!
このことで今日数時間もずっとイライラしてベビーちゃんに悪影響を与えていたので、
イライラの原因は目につかないところに追いやるのが1番です囧