レインドロップセラピストの渡辺まさこです

 

レインドロップの効果の一つ

滞っている感情を開放させるのを得意としています

 

 

 

 

 

何かやりたいことに挑戦しようとするとき

何か一歩を踏み出そうとするときに

不安や恐れがでできますよね

 

そんな不安、恐れは

過去の失敗したときの記憶からくることが多いのですが

そこからくる

自分の自信のなさがもたらすことですね

 

その気持ちよ~くわかります

 

 

 

 

 

私も臆病で人生の一歩がなかなか出にくい人でした

自分に自信がなかったからです

 

自分に自信がないと

自分をなかなか認められないですね

 

ほんとはね

そんな自信のない自分も

丸ごと受け入れて

自分をみとめて

愛してあげると

楽になって

一歩も出やすくなるのですが

 

そう

 

自信のない自分を抱きしめて

大丈夫といってあげると

自分は喜び

そんな自分でいいんだ

と自信にもつながりますよね

 

 

自信のない自分を丸ごと抱きしめてあげる

 

 

 

 

レインドロップは

そんな自分を愛するお手伝いもしてしまいます

 

滞った感情を開放すると

本来の自分が見えてきて

丸ごとの自分にそれでもいいんだと

自信がもてるようになります

 

 

 

 

そして

そして

ギュッと

自分を抱きしめてあげましょう

 

そしてそして

 

どうぞ

愛を感じる素敵な時間をすごされますようにハート

 




 

もっともっと自分を愛する方法を教えちゃいます虹ラブラブ

こちらメルマガ登録