レインドロップセラピストの渡辺まさこです

 

今更ですが、

先日

映画「リメンバーミー」を

見てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう上映してないかと思いましたが

よかったあ

間に合いました

 

 

 

 

黄泉の国の話

 

こういう綺麗な映像で

死後の世界が

えがかれると

本で書かれているより

よりリアルだけど

ファンタジーでおもしろいなあ

と思う

 

死んでも自分の存在が

なくならないのかなあと

映画ながら

魂として存在する自分に

妙に納得感と安心感がもらえた

 

でも、やっぱり亡くなった人を

いつまでも忘れないのも

生きている人の努めんだなあ

と感じた

 

image

 

 

 

 

 

これはこのお話の中のことなので

 

これは

見た人しかわからないですよね〜

 

でも、肉体は消えても魂は別の世界で

まだ活躍し

そしてこの世とあの世はなんらかで

(この映画だとお花の橋)

つながっている

家族もそのまま家族

愛だねえハート

 

 

見て綺麗だし

程よく感動して

心ほっこりする映画でした

 

皆さまも

愛を感じる素敵な時間を

過ごせますように