レインドロップセラピストの渡辺まさこです

 

 

本日のレインドロップのお客様は
望月直美さん

 

 

...

岩槻でサンキャッチャーや
天使のピアスの講座を
開いていらっしゃいます

 

また、私もとって〜も感動した
アールグラージュの絵画の
鑑賞会もおこなっています

 

 

 

ご感想

 

アロマオイルを垂らし広げると
一回一回重ねるごとにカラダが
どんどん軽くなっていく感覚が
面白かったです。

肩甲骨あたりが重かったのですが
憑き物が落ちたように軽くなりました。


 

 

 

 

と嬉しいご感想をいただきました

 

 

 

なかなか直美さんが持っている

力を発揮できず

カラダも心もムズムズしている様子

 

 

でも大丈夫

もうすぐ発揮できそうです

 

 

施術最後のエネルギーワークで

女神のようなエネルギーを感じました
 

 

お会いする方の笑顔を
応援したいという
直美さんの

 


これからがますます
楽しみです

 

 

 

🌈直美さんのイベントのお知らせ🌈

★アールグラージュ鑑賞会(東銀座)
5月16日(水)

★天使のピアス・サンキャッチャー・
点描曼荼羅の講座
5月21日(月)
詳しくはこちら
https://ameblo.jp/secret-land/entry-12373989396.html