レインドロップセラピストの渡辺まさこです。

即日満席となりましたレインドロップのモニターですが

感謝の追加募集を本日から開始いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レインドロップとは?

 

 

 

*自分の毎日の生活がなんとなくつまらない
*自分のやりたいことが見つからない
*自分のやりたいことがあるけど1歩前に進めない
*感情の起伏が激しくて疲れてしまう
そんなあなたの背中を
香りの神秘で後押しするものです。
 

 
メディカルアロマ級の
上質なアロマオイル8種類の原液を
背骨に雨だれのように垂らし
フェザータッチという
独特なトリートメント法を使っていく
アロマセラピーです。
アロマオイルの力を借りて
カラダに溜まってしまった
感情を手放し
 
自分の進む方向を
はっきり見極める力
向かっていく力を
発揮できるようにお手伝いしていきます。
 
 
 
 
施術の流れ
 
 
カウンセリング
なりたい自分への
カードリーディングでアドバイス
レインドロップセラピー
         通常使用するアロマオイルプラス
         お客様に必要なアロマオイルを2本
          チョイスして施術します。
愛のエネルギーヒーリング
施術後メッセージをお伝えします。
 
 
 
 
お客様の感想
 
ハート点描曼荼羅を描いている福田夏生さんのご感想

 

アロマオイルを背中に垂らすたび

いろいろな情景がうかびました。

また妖精が背中を飛び回っているような感覚で

とても楽しかったです。

また

最後の仕上げの手技が

とても気持ち良くてうっとりでした。

image

 

 

 

ハートブログをみてモニターになっていただいたK様のご感想

 
 

たまたまアメブロで目についた

「レインドロップ」の文字
 
施術部屋は とても明るく
開放感があり
沢山のオイルたちが
ほんのり香る
リラックスできる空間でした
 
背中にオイルを垂らし 
背骨にそって丁寧に
やさしくマッサージ
 
からだの緊張がほぐれて
終始リラックスできたと思います
 
花粉症で鼻の調子が
悪かったので
100%オイルの香りを
堪能出来なかったのは残念でしたが 
 
また渡辺さんと
お会いしたいし
是非受けたいと思いました
 

それぞれの方のうれしいご感想でしたルンルン

 
所要時間:カウンセリング含め2時間位
★場所:越谷ヒーリングサロン「リ・ナチュリ」
★モニター料金:12,000円4、980円

★募集人数:3名様

 

★お申込み

  https://www.agentmail.jp/form/h/10820/1/

 

 

レインドロップの体験のチャンスです。

どうぞご利用ください乙女のトキメキ乙女のトキメキ