レインドロップセラピストの渡辺まさこです

ずっと
パワーストーンを持っておらず
なにかご縁の石ないかなあ...
と思っていたら

出会いました




 

 

先日行った鎌倉で
出会いました

見つけてもらった

かな

鎌倉のスピリチュアルツアーに
連れて行ってもらった

ヒーリングの先生である逆井裕見子さんが

見つけてくれました



 

 

ラブラドライト

 

 

なんだか
とっても神秘的で
凄い石なんです

 

 

調べてみてびっくりでした

月と太陽を象徴する石




 

壮大な宇宙空間にひろがる
神秘なエネルギーから
直感力、洞察力、創造性を高め

 

神秘的な波動が高く
魂のルーツを象徴して
潜在能力を引き出してくれるそうです

 

まだまだ続く・・・石の効果

 

自分に合う仕事、環境、人脈を
ひきよせるパワーもあるそうです

 

凄いパワーストーンに巡り合いました

これからの私の強い味方に
なってくれそうです

 

特に今日は満月

さっそくラブラドナイトの石

 

月光浴して浄化しています



 

今日はベンジュラムも購入これも

なかなか相性があります

その相性の見分け方はこちら

https://www.agentmail.jp/form/h/10815/1/