レインドロップセラピストの渡辺まさこです

 
実は、右目がものもらいになってしまい
赤くまぶたがはれてしまいました
 

 
目への症状は
東洋医学的に肝臓と関係していると
いわれています
 
 
肝臓は怒りやイライラの感情が
溜まりやすいといわれ
 
肝臓にそれらの感情がたまりはじめると
 
ためた感情でダメージをうけないように
関連する器官
 
つまり
肝臓は目に毒素をこだしにして
ダメージを最小限に抑えようとするのですね
 
私は怒りやイライラを
知らないうちにためていたのかと
びっくりでした
 
 
ただ花粉症で目が痒くて
擦ってばい菌がはいったのかとも
おもっていましたが
 
怒り、イライラ
もっと察知してあげなきゃと
カラダさん
ごめんなさい
でした
 
 
そして右目目
右目は社会性を閉じる
これだけ頑張っている自分を
悟られたくないという潜在意識
 
ちなみに左目目
左目だと女性性をまもる
自分が女であることを相手に
意識させたくない
 
とか
ココロの動揺を見透かされたくない
との潜在意識の表れなんてことも
あるみたいです


 
私は右目で
頑張ってる自分を見せたくない・・
 
ちょっとあたってるかも
 
頑張ってるよってみせたって別にいいのにね
 
なんでしょうね
この心理
 
分析してみますね
 
 
 
 
 
カラダと心とスピリチュアル
メルマガも書いてます
登録はこちら