レインドロップセラピストの渡辺まさこです

先日、これはなにかのご縁だわ
と感じたサロンのお客様

モニターでレインドロップを
体験してくださったYさん

実はブログの読者でも
FBの友達でもありません

私が読者になっている方の
ブログから
たどり
たどり
私のブログへ到着


レインドロップを
申し込まれたそうです

ややや

これは絶対に引き寄せです
ご縁ですね
何か見えない力が働いてる?

{B226E328-9657-4C0C-B28B-444CDBC6422D}




嬉しいですね

知らない人に
紹介者なしで申し込みって
とても勇気のいること

信頼して来てくださって
とても嬉しく思いました

本当にありがとうございました

ご感想

たまたまアメブロで目についた
「レインドロップ」の文字

マッサージかな?
面白そう!って思って
モニターに応募しました。

施術部屋は 
とても明るく
開放感があり

沢山のオイルたちが
ほんのり香る
リラックス
できる空間でした

背中にオイルを垂らし 
背骨にそって丁寧に
やさしくマッサージ

からだの緊張がほぐれて
終始リラックスできたと思います

花粉症で鼻の調子が
悪かったので
100%オイルの香りを
堪能出来なかったのは残念でしたが 

また渡辺さんと
お会いしたいし
是非受けたいと思いました

{E3E7729C-ECA7-429F-951D-C9ADC932504D}




と嬉しいご感想をいただきました



今日のブログを読んでくださった読者様

なんかピンときたらご縁の始まりです

モニター募集は終了しましたが、
ピンときた方
3月いっぱいモニター価格で
お受けいたしますのでこちらまで
モニター申し込み


レインドロップとは?

アロマオイルの力を借りて

カラダに溜まってしまった感情を

流して手放すお手伝いをする施術です。

そして

本来持っている生命力を

引き出して行きます。

メディカルアロマの

上質なアロマオイル8種類の原液を

背骨に雨だれのように垂らし

フェザータッチという

独特なトリートメント法を使っていく

アロマセラピーです。