レインドロップセラピストの渡辺まさこです

以前
自己啓発系の瞑想教室の
インストラクターをしていました

その時のプログラムの一つに
笑いヨガがありました

10分〜30分笑っているのです

おかしくなくても声を出して
笑顔だけでなくワッハッハと声をだして
笑うのです

1〜2分位やっているのは脳を喜ばせ
楽しい気分になります

でも10分笑い続けるのは大変です
おかしくないのに笑ってる
お腹抱えるくらいわらってる

{AFF1905D-3C11-43E4-9809-07ACFEB428A2}



そのうち悲しみの感情がでてきて
泣いてしまうのです

笑うのが辛くて泣くのではなく
声をだして笑う
まねだけでも
続けていくうちに
奥にしまい込んだ悲しみが
甦ってでてくるんです

{05AE0565-E94F-457B-AD0E-3894E79C6FBA}



不思議なんですが
悲しくて涙がでてきちゃいます

でも
そのあとは
しまい込んだ感情をだしてしまって
スッキリです

知らないうちに
我慢してためこんでしまう感情って
結構あるんですよね



レインドロップセラピーとは?

アロマオイルの力を借りて

カラダに溜まってしまった感情を

流して手放すお手伝いをする施術です。

そして

本来持っている生命力を

引き出して行きます。

メディカルアロマの

上質なアロマオイル8種類の原液を

背骨に雨だれのように垂らし

フェザータッチという

独特なトリートメント法を使っていく

アロマセラピーです。


こちらもよろしくお願いします

メルマガも書いてます