レインドロップセラピストの渡辺まさこです

レインドロップセラピーは

溜まった感情を手放す
お手伝いをするセラピーですが、

感情は悪いわけではないのです

カラダがある限り感情はなくならないし

楽しい

嬉しい

感激

なんて喜びを感じることだって
できるんですもの
それは素敵な事

{9B2E64A7-74B7-4D97-9A06-98BF3A7DEB90}



それに

恐怖の感情は

もともとは自分を守る感情です

感じることは大切

怒る事も悲しい気持ちも恨む気持ちも

その感情を無視してしまわない事

しっかり感じてあげることが大切

しっかり感じて消化してしまいましょう

{F146E368-8390-41C2-839A-C680FDD16617}



そして

そんな感情を抱いた自分を責めないで

いいんです

恨んだり、怒ったり、泣いたり

そんな自分を許してね


そして

許すと

心が緩んでカラダもゆるんで

ハイ

もとの素敵なあなたに戻ります

感情と上手にお付き合いしていきましょう




メルマガも書いてます