レインドロップセラピストの渡辺まさこです

なんだか愛のエネルギーが周りに
漂っている雰囲気なので
その愛の言葉について

{70B2154C-F68C-415A-B638-C4F9C02A6ADB}


以前通っていた自己啓発系のスタジオで
レッスン終わりに
「愛してます」
と言ってお互いにハグをします

最初は
え⁉️
と思い戸惑ってしまうのですが、
通ううちに
「愛してます」
というのも
ハグも慣れて当たり前になってきます

これはスタジオのレッスンで体を動かし
瞑想をして心がかなりオープンになるのと
その場の雰囲気

日本人は
「愛してます」
って言いなれてないし
あまり言う習慣もないし
心もそれほどオープンに生活してない
ので言いにくいですね

でも言葉は言霊
エネルギーです。

じつは
「愛してる」と言うと
なんだか心がほっこりします

とんがった心がまあるくなってくるんですね
なんだか相手にも親しみが湧いてきます

でもいきなり挨拶がわりにでも
「愛してる」
ていったら
変な人に思われるので

その愛をこめて
感謝の「ありがとう」
を使ってみたらどうでしょう

家族にも
会社の人にも
周りの人に

「ありがとう」

と言われて
嫌な気持ちににはなりませんよね

「ありがとう」も「愛してる」と同じぐらいの
愛のエネルギーの言霊です

とっても良い関係ができるような
気がしませんか?

どうも
とか
すみません

とかの代わりに

「ありがとう」

きっと良いエネルギーが
自分を包み込んで
幸せ気分になりますよ

試してみてね

ちなみに
愛のアロマオイルは
ローズ
ちょっと苦手な人は
オレンジやジャスミン

*     *     *     *      *      *      *      *       *


【レインドロップ❤️スピリチュアルアロマお茶会】

117日(水)残席2名

http://ameblo.jp/t150128/entry-12337092417.html



{DB829763-5704-4CA4-8F24-0373C1E5F70F}