鏡を見て自分の顔がすきじゃあないチュー
以前ローズの香りが苦手なときに
思っていました照れ

そう
顔だけじゃなく
自分自身も好きじゃなかったショボーン

もう傷つきたくないプンプン

と思って胸を自分から閉じてしまった時期

でもとっても愛されたかった
寂しかったんですねショボーン

そして

とてもヒトに批判的で
ヒトを許せなかったムキー


これって
じつは

自分を許せなかったんですね

この時期にカードリーディングをすると
自分を許して
というメッセージが頻繁にでていました。

{770CD3A7-8282-4AD4-8360-7E3AFD8F12D4}



自分を許してってどういうこと?

どんな自分
意地悪な自分も
鈍臭いじぶんも
怠け者の自分も
受け入れて愛すること

そうすると自然と
ヒトにも批判的にならず
まあいいか
となるみたいですウインク

生きていくのが楽になりました
口笛


なかなか
自分を許してない
って
気づかないことだけど

まずは自分に聞いてみましょうキョロキョロ

自分の事好き?

それとアロマオイルの
ローズやローズウッドが苦手な方は
自分の愛に気づいてないかも

そんな方
の処方箋は次のブログでニコニコ

{C8D9CDEF-95E3-4995-AE1F-FAFDEA83DFC4}