{67480BC5-6A17-48B3-8AF3-4B31E2304BE5}
アロマオイルの香りで
今の自分
本当にやりたいことやっていますか?
がわかっちゃう話

ゼラニウムの香り

心のバランスを上手にととのえとくれる香り
不安や怒り、欲求不満をほぐし感受性、直観力を活性化してくれます。
女性ホルモンの調整やお肌にも良い効果をもたらしてくれる女性に嬉しいアロマオイルです。

さて

この香り

好き?嫌い?


苦手な方
心より考えで行動して自分は本当はやりたくないけどそのほうがいいよね。っていきてる人

だから
ゼラニウムの香りが
すごく嫌いな人
凄く我慢していませんか?

香りの好きな人
好きなことを気にせずやる人
心からやりたい事をやれる人

あなたの周りにゼラニウムの嫌いな人はいませんか?
我慢しているかもね
ちょっとお話し聞いてあげると
楽にしてあげられるかもしれませんね

アロマオイルは
そっと寄り添っていやしてくれますね