笑顔でおだやかな世界

 

先日も投稿しましたが、

エッセンシャルオイルで美ヒップアップや美ウエスト

もつくれるのですが

なんとなく不調アセアセ

のときも

エッセンシャルオイルの出番です。

そんなお勉強会があり

参加してきました音譜

エッセンシャルオイルは種類も多く

カラダの各部門にいろいろなオイルが効果をだしています。

先日は私の足の親指の爪の生え際にばい菌がはいったようで膿んでしまいました爆  笑

それには

オレガノ、ティツリーを何滴がたらし、数日で改善しましたキラキラ

とか

二日酔いには(私ではありませんがアセアセ。。。体験談)

レープフルーツのオイルを数滴摂取

この摂取はセラピー級のグレードの高いエッセンシャルオイルのみ可能ですのでご注意!

私はドテラを使用ラブラブ

そんなこんなお役立ちをいろいろ学んできましたキラキラ

今の時期の花粉症には

ペパーミントかユーカリ

鼻の周りかマスクに1~2滴

レモン、ラベンダー、ティーツリー、ペパーミント

を摂取しても楽です。

この摂取はセラピー級のグレードの高いエッセンシャルオイルのみ可能ですのでご注意!

私はドテラを使用ラブラブ

そのほか生理痛やイボ、耳炎にも

エッセンシャルオイルは自己治癒力のUPにもお役に立つので

手軽なところからお薦めです。

 

image