笑顔でおだやかな毎日を✨

 
越谷のアロマリンパサロンの
「リ・ナチュリ」の渡辺方子ほっこりんです(^-^)
 
以前になりますが、あるセミナーでのお話✨
うれしいなあ🎵
楽しいなあ🎵
気持ちがいいなあ🎵
 
という気持ち
 
なんだか一人でニヤニヤと思っていても
だれかにこの気持ちを伝える
こんなに嬉しかったの❣
なんて私はあまり言いませんでした(≧∇≦)
 
でも、
 
うれしい🎵
楽しい🎵
気持ちいいなあ🎵
 
そんな気持ちを口に出して言うと
その気持ちが2倍、3倍と大きくなって
いくそうです✨💖
 
うれしさ2倍🎵楽しさ3倍🎵🎵
 
いやなことは倍にならなくてもいいけど
良いことは大きくなって周りの人も
そのエネルギーで包みこめたら
みんなを笑顔にできちゃいますね✨💖
素敵な事です\(^o^)/
ドンドン伝えていっちゃいましょう✨💖
 
もう3月🌸
段々暖かく陽射しも明るくなってきました☀️✨
気持ちも明るく暖かくしていきたいですね💖🍀