こんにちは(^^♪

笑顔でおだやかな世界を

越谷の「リ・ナチュリ」のほっこりんこと渡辺方子ですルンルン

 

1月11日に今年最初のボディメイキング講座~美尻編~

を行いましたキラキラ

たくさんの方に参加していただき、満席となりました。

ヒップアップに関心がおありの方が多いのに

びっくりでした!

 

この講座はヒップアップでナイスなヒップ

だけではなくて

足の浮腫みや太もものサイズダウンの方法も

お教えしました。

アロマオイルとリンパデトックスで

浮腫みや太ももの脂肪やセルライトのお悩みを

解決できたらうれしいと思います。

冬場はとくに足の冷えや浮腫みが気になりますね

参加した皆さんは、マイアロマオイルをお持ち帰りになり

問題解決を楽しみにしていただいたようです。

このあと1月は

 

★1月21日㈯10時~12時

  銀座

★1月27日㈮18時30分~20時30分

  青山AOビル

にて開催いたします。

 

お申込みはお早めにどうぞウインク