こんにちは(^^♪

越谷のパワースポット「り・ナチュリ」の体の大そうじの専門家ほっこりんこと

笑顔が大好き渡辺方子です。

 

いきなりニコニコマークいっぱいの写真です(笑)

先日、アロマで10歳若返るリフトアップの講習会に行ってきました。

女性はこの言葉に弱い

アロマというとなお興味津々の私です。

ついつい(^^♪

なになに(^^♪

参考にしちゃう♬

と参加です。

 

お顔のリンパマッサージなのですが、

ココナッツオイルを使うんです。

そこにお肌のお悩みにあうアロマオイルをプラスして

マッサージオイルを作りました。

お風呂でちゃっちゃとマッサージしてすぐ化粧水

このすぐ化粧水が大切

お風呂とアロマの香りで1日のつかれも癒され

い~感じです。

毎日のお風呂タイムがますます楽しみになりました。