越谷アロマサロンのほっこですニコニコ


今日は、耳よりなお話耳


今日は、一粒万倍日だそうですビックリマーク


教えてくださったのは、お財布ヒーリングしてくださるAltus さん!!



一粒万倍日とは
一粒の籾(もみ)が万倍もの実のつまった
稲穂になるという意味とされています。
一粒万倍日は、何事を始まるにも良いとされ
特に仕事始め・開店・種まき・お金を出すことに
縁起の良い日と言われています。

ただし、他からお金を借りたり、他人に借りを作ると
その苦労の種が万倍にもなるので凶日になってしまうと
いわれています。

それに今日は、大安ラブラブ



すごく良い日ですね。


ほんとうは、今日お財布ヒーリングをするとさらに金運UPになったんですね。


お知らせが遅くてすみませんあせる


でも、まだ間に合います。


わたしは、先日お財布ヒーリングしていただき、3,000万円入るお財布に


していただきましたクラッカー


私もお願いしたいという方は


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c222be36271611


へご連絡くださいね音譜