どうしても最初のあいさつは、毎日寒いですね、になってしまいますニコニコ


でも、今日は雪雪が降らないでよかったです。ほんとクマ


先週、なあんかやな感じで、喉が痛くなってすぐティツリーでうがい。


翌日良くなったのですが、どうもまだ喉がイガイガ。。。


ティツリーを切らしてしまい。。。あららと不安に。。。カゼ


不安になったのが風邪を引きよせたか。。。頭痛がしてきました。


これは、休めの信号か。。。と気持をネガティブにいかないように宝石紫


きっと、体からのサイン。頭からのサインがきたか。。。


いろいろ、考えすぎだよ、きっと、少し頭からっぽにしろよって宝石緑


脳の癖はなかなか治りません。


いつも、いろいろ考えが浮かんできます宝石赤


瞑想をもっとちゃんとやれってこと。


いいえ、そうやって、いちいちごちゃごちゃ考えるなって事ベル


楽しくわくわくいきなきゃね音譜




音譜越谷で体操教室しています。みんなでたのしくリフレッシュ音譜


宝石赤場所:越谷みなみ荻島センター


宝石赤日時:毎週水曜日10時~


宝石赤参加費:1000円


参加ご希望のかたは、ワタナベまで090-5314-6881