越谷アロマヒーリングサロンのほっこですニコニコ


とうとう4月になってしまいました(笑)


月日がたつのが、早いなあと感じます。でも聞くところによると、


実際に時空は早くなっているみたいですあせる


3月の話になりますが、18日から20日まで伊勢にいってきました。新幹線



当然伊勢神宮にも。おまいりにいき       

ほっこの癒し処-2012040221280000.jpg鈴のついたお守りをかってきました音譜


下の写真の2つの鈴は、おみやげにいただいたものラブラブ


3つも鈴を持っているなんて


伊勢神宮のエネルギーにいっぱい守られているドキドキ


と。。。。


自分を納得させているわ・た・しでした(笑)


ありがとうございましたラブラブ

ほっこの癒し処-2012040219310000.jpg