越谷ヒーリングサロンのほっこですクマ


ほんとに、ほんとに、毎日寒いですね雪

風邪などひいてないですかカゼ

ちょっと風邪をひいたなと思ったら

ティーツリーというアロマオイルでうがいがお薦め。

コップに水をいれて1滴たらしてうがいをちょっと香りがきついと思ったらレモンでもOKチョキ

ためしてみてね。


洗面器に熱めのお湯を張ってティーツリーを1~2滴たらしてそこに顔をちかずけて

吸入してもいいかも。

ティーツリーには、殺菌作用があるのでウィルスを撃退してくれますよ。

アロマって香り癒してっていうイメージですが、こんな効果もあるんですよ。


それにしても

あったか~いお風呂が恋しい~