ほっこの癒し処-2011101621380000.jpg
16日の日曜日は、ひさしぶりのライブに行ってきました音譜


まあ、KODA KUMIさんのライブなのですが、どちらかという

と、ダンサーさんめあてラブラブ


ごめんなさいKODAさん


私がいい年してダンスを習おうと思わせたお人メラメラ


あこがれの人でした。


とても気さくな人で、こんなおばさんがファンでもいやがりませ

ん。写真もブログOK。


でも踊ったらすごいんですクラッカー


レッスンに数回参加させてもらいましたが、知らないから参加できたかなって振り、難し過ぎてついていけなかった。今思うと恥ずかしいけどあせる


でも、がんばったね私ニコニコ


SHUN先生


今や安室奈美恵さんはじめ多くのシンガーの振付に


大忙しの彼でしたドキドキ