なんだか、ここのとこいろいろ。。。。いろんなことって重なるんだなあと実感あせる




治療した歯のつめていたものがとれて歯医者さんへ。。おかげでほかの虫歯がみつかり治療中しょぼん


と思ったら腕と顔に湿疹が。。。ショック!おかげで赤ら顔になっちゃたあ叫び


かゆいし、なんだかだるいし。。仕事がらこまったあ


皮膚科に行ってお薬貰って、治ってきたけど、薬がべたべたで気持ち悪いいい。。。


で、きのうはブレーンヨガの全国大会が名古屋であり、踊ってきた。


ヨガの集まりなんだけど、なぜかダンス音譜


そういうとこが、ブレーンヨガのおもしろいとこなんだけど


ひさしぶりに人前で踊って、


まあ、あまり練習もしないでも踊れるぐらいだからたいしたことないけど、


やっぱり、楽しいなあと実感クラッカー


でも、名古屋に行ったのがおとといの明け方出発し、帰ってきたのが今朝方


結構ハードスケジュールだったショック!



ああ。。 やっと、落ち着いてきたかお




もうなんにもないよねええ。。