先日、大切にしていたインカローズのパワーストーンのブレスレットが、切れてしまって。。。


ほんと、ポト。。ってきれておちました。


一目ぼれ状態で、購入してほとんどいつも身につけていました。


購入したのは、吉川温泉でヒーリングをしているレイアさんのところ。


イアさんは、アロマセラピストの道へ私を導いてくれた方なのですが、


直しに持っていきました。


インカローズは特に強いエネルギーをもっているそうで、持ち主と強い一体感が出てくるとのこと。


きっと、なにかの身代わりになってくれたのでしょう、とのことでした。




守られました。


ありがとうございました。


すべてに感謝です。