ほっこの癒し処
やっと、髪を切りにいきましたニコニコ


2週間も前から、行きたくて、いきたくて。。。


もう我慢できなくて、やや強行突破あせる


3か月も行ってないガーン


行きつけの美容室の担当の方、


原宿と常盤台とかけもちで、


私は近場の常盤台に行っているのですが、日曜日限定ビックリマーク


ここのところ日曜日にインストラクターの代行の仕事が入り、なかなか行けなくて。。。。


ふうニコニコやっとさっぱりしました(笑)


すっきりしたあチョキこんなときって気分も新たになりますね。





これは、私のプロフィールの画像ですが、こんな感じになりました合格







明日は、新月です新月

お願いごとが、叶いやすい日ですラブラブ

お願いごとが、叶ったビックリマークつもりでお願いしてみてください音譜