ほっこの癒し処-2011061816080001.jpg こんにちはニコニコ  本当にうっとうしい天気ですね雨


体が重いなあ、頭がすっきりしないなあ、という方も多いと思います。


私も体が重く、動きが鈍くなって重い体がますます。。。ぶーぶー


と、きのう同じヨガの先生と岩盤浴にいってきましたにひひ


気持ちよかったあクラッカーすっきりしたあアップ


東新宿にある女性専用のところで、へんな気も使わないし広々し


ていてろいろなサウナを、楽しめました。


一番のお気に入りは、薬草の香りのする岩盤浴で香りでも癒され

ましたラブラブ



ところで、この写真はサロンの外観ですコスモス 

そう、東新宿の岩盤浴ではありません(笑)


自宅ですあじさい

越谷の方。ああ、あのおうちね、ってみつけてくださいねしっぽフリフリ