ブログキラキラ
書こうと思いはじめたのはいいが、すっかりご無沙汰してしまいましたショック!
慣れてないと、ま、いいかあニコニコとなってしまう

いけない汗いけないガーン

アップしよ音符音符

今日はアロマの勉強をはじめて3ヵ月、検定試験でしたキラキラ合否は1ヶ月後に解るのですが、まあ大丈夫だと~ガーン


合格すれば、念願のアロマセラピストドキドキ

半年前には、アロマのアの字も考えられないことでしたクローバー

なんだろうキラキラわたしクローバー

でも、検定試験は第1ハードルクローバー
これからが本番クローバー
自分のサロンを開くまではまだまだやらなきゃいけないことが、たくさんあるねクローバー

明日からは、また次の段階の勉強が始まるし音符
今の仕事もやめます宣言もしなければいけませんニコニコ

さあ、もうひとがんばりクローバーがんばりましょクローバー