今日から、ブログを書いてみますニコニコ

宜しくお願いしますブーケ1




くうちゃんのライブに行ってきました音譜

といっても、くうちゃんをみにじゃあなくて、大好きなダンサーさんがバックで踊るからです。

(くうちゃん、ごめんなさいべーっだ!

といってもさすがくうちゃんは、パワフルでした。

ライブ2時間半のほとんどを歌って踊って、すごいパワーです。

パワーをいっぱい貰ってきましたメラメラ


彼女がいつもMCで言っていて大事にしている事。


夢をあきらめない


今アロマセラピストになろうと一大決心をした私には、とってもとっても心にしみました。


自分を信じて進む事。


これから、仕事や環境を変えようとしている私には、やっぱり不安がいっぱいです。

この言葉、心のささえにします。



そして、そして、大好きなSさん、かっこよかったあラブラブ


また、明日からがんばりましょうグッド!