あけましておめでとうございますひらめき電球




2010年 あきらちゃんと先輩と神宮へいってきました




あきらちゃんは大吉((((((ノ゚⊿゚)ノ

僕は小吉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


tooruのブログ

その後、ゴルフではつ打ち



tooruのブログ

負けてしまった (ゲームです)



明ちゃんはびりけっつゴルフ



今年もよろしくおねがいします