北海道神宮へあけましておめでとうございます 2010年 あきらちゃんと先輩と神宮へいってきました あきらちゃんは大吉((((((ノ゚⊿゚)ノ 僕は小吉。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 その後、ゴルフではつ打ち 負けてしまった (ゲームです) 明ちゃんはびりけっつ 今年もよろしくおねがいします