去年は100km初挑戦、初完走✌🏻
色々考えます。

色々な人の情報を見ればみるほど、無謀な挑戦だったなと(笑)

それでも、レース前半に他のランナーに、いきなり100kmは無理だと言われ火をつけられたこと。
後半では見ず知らずの、おっちゃんが一緒に走ってくれて、ペースメーカーをしてくれたこと、様々な自分の中でのドラマがありました😄

おっちゃん今年参加するかなぁ…
参加してればお礼を言いたい…🙇🏻


さ、完走できるかどうか、練習量が足りてるかどうかなど、不安な時期でもありますが絶対に諦めない気持ちこそが完走を導いてくれると思います。

うん、それだけは忘れずにいよう。
と、自分に言い聞かせ…気付けば1ヶ月ない~😂😂

さ、今日も3分歩こう🚶🏻
去年100kmは完走した。

今のところ鈍足であれリタイヤしたレースはなし。

次の目標…

「別大にでる」

3時間30分の参加資格…
サブ4も達成してない…
言うだけタダw

しかし
やってやろう。

有言実行してやる。

何年後??(笑)
昨日は、昨年よりRUNを始め、初めて挑んだフル岡の里名水マラソンへ参戦

大分では、坂の有名なフルマラソンコース。
仮想、阿蘇カルデラスーパーマラソンの後半をイメージし、トライ

結果は、完走はもちろんの事、記録も1時間縮める事ができ4時間24分でゴールとサブ4.5達成しました

3分歩こうチームの結果でみると、また1人完走者が出ました音譜

その人物は…

3分歩こうチームの名付け親、名誉会長
昨年は20km手前で「3分あるこぉぉーっ(悲鳴)」と叫んでいた会長が完走です

もう一人も、昨年国東とみくじマラソンフルを完走経験に、今回は昨年リタイアの岡の里にリベンジマッチとして挑戦し、制限時間ギリギリでのゴール
見事完走です

今回は3分歩こうチームの5人中3人が完走でした

着実にひとり、またひとりと完走者が増えています。
あと残りは2人。全員完走の日は来るのかな


RUN後は恒例の、ダメ出し飲み
仕事での立場は関係なく、完走した物が強いと言う飲み会。20歳代の若者が30後半のしかも仕事上立場のある人間になんでも言えると言う、現場の空気は最高に面白い

ここが、3分歩こうチームのいいところ

さ、次は…ハーフマラソンのレースなどを挟みながら6月の阿蘇カルデラスーパーマラソンへ。

阿蘇カルデラスーパーマラソンは今回2日で定員に達したとのこと…自分も100kmの部に登録することができたので、まずは勝負を挑む事はできます。

自分にとって30歳の阿蘇カルデラスーパーマラソンは一回しかないしかも、初参戦
なんとしても、完走したい

一歩ずつ、完走へ向けがんばって行こう。
「3分歩こう」ぐらいの感覚で
{E3C9B38C-152A-4A01-A1DF-726C1AB1A495:01}

岡の里名水マラソンは綺麗な神原渓谷という川沿いの坂を走ります。
写真はイマイチなとこですが、景色は最高のフルマラソンです。
{D3B8B888-7629-4A91-8648-C70DB4FFA3CF:01}

恒例の飲み会。
1人4000円コースでこの舟盛り…あり得ない(笑)
その他鍋や、鳥のタタキ、地鶏焼き、チキン南蛮など、食べきれないぐらいの量で大満足のお店でした。
大分はやっぱり魚かな、いや…肉か…いや野菜…何をとっても美味しい大分。

好きです大分県(大分の人にしか伝わらないかな、この言葉w)