ポイントタウンでコスパ最高な案件がありましたので

ご紹介します照れ

 

 

所要時間5~10分で2万円ゲットできますので

ぜひ皆さまも検討してみてください照れ

 

ちなみに私は5/9に申し込んで

昨日ポイントタウンタウン開いたらいつの間にか

無事2万円相当のポイント付与されていましたラブ

本当にあっという間の手続きで2万円は嬉しすぎる!

 

しかもしかも・・

違約金なし(期間の縛りなど一切なし!!)

契約中の電気会社への手続き等一切不要!

(私の場合)東電の時の電気代と

比べると年間8500円お得!!!

 

まあ実は私の場合

電気の切り替えは二度目でして

(東京電力⇒エルピオ電気⇒ミツウロコでんき(今回))

エルピオ電気に変えた時に同じくらい削減しているため

ミツウロコとエルピオとは殆どかわりませんでしたねニコニコ

でも2万円は流石に惹かれましたラブ

 

初めて東電から切り替えるときは色々不安でしたが

エルピオ電気に変えても全然問題なかった

むしろ紙の検針票じゃなくてマイページもあって

(東電もあるかもですがログイン情報とか探すの面倒で)

管理もしやすかったですグッ

 

ミツウロコでんきでもしっかりマイページありますニコニコ

実は私の勤めている会社でもミツウロコでんきさんには

数年前からお世話になっているので信頼もしていますウインク

 

 

2倍キャンペーンがいつまで続くか分かりませんし

他のポイントサイトでは1万円とかだったりと

ポイントタウンがダントツでお得なので

本当に早い方がいいと思いますチュー

 

もしまだポイントタウンにアカウントをお持ちでない方は

紹介ページを貼らせていただくのでご活用いただければ嬉しいですラブラブ

ポイントタウンご登録ページ

 

皆さま、お見逃しなくメラメラ