今日はようやく久しぶりの出勤です

2ヶ月のテレワーク長かったー!
 
with子どもたち、旦那
相当きつかったですw
子どもたちにも参りましたが
それは仕方ないとしてチュー
旦那へのイライラww
正直これが1番疲れました真顔
 
さて買って大正解おねがい
もう3か月くらいたったかな~。
手放せなくなったアイテムをご紹介しますニコニコ
 
 
マッサージボールです!
ただのボールじゃんとあまり期待しませんでしたが
初めて使った感覚は
効く~、気持ちいい~、でした照れ
 
在宅だと本当に座りっぱなしでPCに向き合い
方も背中もガッチガチです。
私の使い方は仰向けやうつ伏せで寝転がり
気になる部位にボールを挟んで
圧迫したりコロコロと部位を変えてみたりしながら
ほぐします。
 
本当に気持ちいいです。
在宅勤務中、3分でもコロコロすれば
かなりリフレッシュできましたラブ
背中の血行がよくなるし、背中ニキビにもよさそう!!
 
それと私はインスタで大政絢さんがお薦めされていた
トレーニングを受けている方の本も
併せて買ってボールの使い方の参考にしましたおねがい
このきれいな人、3人のママというのだから驚きです笑
あまり素人では思いつかない部位への
使い方が載っていますよニコニコ
DVD付きで気に入った方法を重点的に覚えました★
 
まあ本は必ずしもなくてもいいと思います。
慣れてくると自分で色々な方法を発掘していくのでウインク
「え、これも気持ちい!」「ここ効くわ~」と
一人でうなってます笑
 
マッサージボール
似たような商品はいくつかあり
値段もお手頃なので
色とか形とか好みでよいかと思いますニコニコ
 
各部屋に置きたいから、私も買い足そうかな~デレデレ