ご訪問いただき、ありがとうございます照れ
 
わたし
気づいたのは大学生の頃なんですけど
背中がきれいじゃなくて・・
いや、きれいとはかけ離れていて・・真顔
背中があく服はニキビだらけなのが見えて
全然着れません。
でもどうしてもちょっと見えちゃうんだよね・・
すごいイヤ。
 

気づいてから、アラサーになるまで

色々試したんですがなかなか成果でなくて

ここ1年くらい諦めて放置していましたw

 

だけど最近、美容への関心が急に高まっていて

また背中ニキビにアプローチしよう!と思い

買ってみたのがこちら。

四季彩ピールオフ ゴマージュ

 

こちらは3年前くらいに
担当美容師さんに紹介されて以来
気になっていたのですがなんとなく購入していなかったのを
思い出したんですニコ
 
洗い流した後とてもしっとり。
確かにこれいいな、早く買えばよかったかも。
これが最初の感想!
 
何より良かったのが
使ってまだ1週間なんですが成果出てる~!!
 
背中の写真が上手に撮れなくて借り物
なんですが、私の状態にかなり似てたので
謹んで拝借します。
 
 
これくらいニキビがよくなってきていますお願い
いや、まだ全然あるんですがね
それでもすっごく嬉しくて・・
 
1週間でこんなによくなるならほんと早く
買えばよかった。
 
価格もお手頃だから背中ニキビ用に
しばらく使ってみようと思います。