2年ぶりのブログでこのタイトルww
今は別でファッションブログを
細々やっていますが
恥ずかしいので豊胸ネタは
こっちに書くことにしました!!


この2年の間で2人目が生まれ
授乳も終わり仕事復帰もしました。

胸はもとから小さくて
授乳期は一時的に牛のようになり笑

卒乳後はあっけなく萎みましたww
片方がC、片方がAで落ち着きました😂

細身なのが良いところだったのに
お腹も出て胸もなくて悲しい〜😢
特に片方が目も当てられないよ😂

そんな時に何気なく調べた
豊胸が今は相当、、
というかめちゃくちゃ
気になっています!

だって貧乳は昔からずっと私を
惨めにさせていたから。
彼氏をガッカリさせたくなくて
本当に胸触られるのが嫌だったな…

今となっては夫のためなんかより
自分のためにやりたいな。
せめて標準的な大きさになりたい。

だけど豊胸って本当に不安だな。
手術なんてしたことないよ。
私は幼い子供2人いるし
ダウンタイムをやり過ごせるかな…
どれくらい痛いんだろう…
産後の乳腺炎になった
ガチガチのおっぱいみたいな感じかな…
左右差直したいけど、
片方だけ入れるとかも大丈夫だろうか…

不安ばかりではありますが
やるやらない含めて
調べなきゃ何も始まらない。

コロナ落ち着いたらカウンセリング行くぞー!!!
今は銀座のクリニックの
コンデンスリッチっていう脂肪吸引が
1番気になっております。。

豊胸された先輩ブロガーの皆様
宜しければフォローさせてくださいm(_ _)m