{88582063-7813-4CD9-8F89-89D0675C035F}



本日、朝イチで五反田のパーフェクトセレクションに行ってきましたニコニコ
春に復帰予定なので、オフィスのお洋服をゲットする目的です
アルページュ系に、ウィルセレクション 、レッセパッセ、ルゥデルゥ 、ファビュラスアンジェラ、tocco closet 、joint spaceあたりが好きでいつも購入するのですが、好きなブランドの多くが出店されており、今日が近づくにつれてドキドキワクワク💓すごく楽しみにしていたので、頑張って早起きしました( ^ω^ )本当は一人で行くつもりでしたが、預け先が土壇場でダメになってしまい(; ・`д・´)まさかの三人で行くことになりました((((;´・ω・`)))


五反田駅出たところに分かりやすい直通バスがありましたが、ベビーカーだし駅からも近いので歩いていきましたニコ
朝イチだしお天気も微妙だったので少しは空いているかな〜と思ってましたが、10:15頃会場につくと列は既に折り返していて、二列目の半分くらいのところで並びましたニコニコ
初めの一列目の人達は前から順にスタッフさんが招待状を確認していましたが、途中からスタッフさんが戻っていってしまい、10時30分の開場を迎えました。そして列がどんどん進み、会場に入る前にあるブースで招待状を渡して入りましたウインク

とりあえずアルページュブランドの混み具合をチラ見してからまだ空いているであろうファビュラスアンジェラのブースに行こうと足早に進めると、
アルページュは本当に激混み!!
ベビーカーじゃとてもじゃないけど入れないガーン山のように服をかかえて試着待ちしてる人達もいっぱいびっくりアルページュは10代くらいからおばちゃん達まで本当に幅広い客層がいて、本当に人気なんだなと実感しましたびっくり

人がいすぎて、服もぎゅうぎゅうに陳列されていて、可愛いはずのものがあまり可愛いと思えず(; ・`д・´)笑 

すぐにあきらめてファビュラスアンジェラの方へ。他のブースはベビーカーでもまだ大丈夫そうな混み具合。でもそれは最初だけかな?段々と込んでいきどの店もベビーカーじゃきつそうな感じでした。そんな感じでどんどん素通り!笑


パーフェクトセレクション、初めての参戦だったのであまり勝手は分からなかったのですが、無駄遣いしないように前から欲しいと思っていた比較的新しいものが70%オフになっている時に限り購入しようと思っていましたニコ

ベビーカーでざーっと会場内をまわってみた印象としては、確かに70%オフも結構ありましたが、その他はものすごく安いと言うわけではなくこの価格なら他のセールでも見たことがあるぞ!というものもたくさんありました!
新作は20%オフとか。ベビーカーでなく一人で本気モードだったら掘り出し物もあったのかなぁ。
今回は何よりお目当ての品は見当たらなかった、もしくはあまり安くなっていなかったので結局何も購入しませんでした

普段洋服を買うときは、可愛くても高すぎて買えなかった2、3年前のお洋服を70〜90%オフでゲットできる時に買う、というようにしているので、どうしてもお値段には厳しくなってしまいます(ノ_<)メルカリとかネットを駆使して2000円とかで購入するのに慣れちゃうとやっぱりだめですね
アルページュは可愛くて好みの服多いけど70オフでも全然高くて‥@(;・ェ・)@定価で買う人って本当にそのブランドを愛しているんだなぁと思いますニコニコ私ももう少しお財布に余裕が出れば、いつかはプロパー買いしてもいいかなぁ‥笑 


蛇足ですが
ベビーカーでは会場内回れないと招待状にあったので、ベビーカーを置くところをスタッフさんに尋ねると、ベビーカーOKとのことでしたウインクベビーカー置き場はなかったのですが、会場を半分くらい進んだところで人があまり通らない通路があり、そこにベビーカーが10台くらい置いてありましたニコ抱っこ紐のママさんもざっと20人くらい会ったかな?

戦利品なしでしたが、パーフェクトセレクションがどんなものなのかを知れてよかったです( ^ω^ )ブログで見てずっと気になっていたのです( ^ω^ )

学生の頃まではそこまでお洋服大好き💕って訳ではなかったのですが、2度の妊娠出産がたて続いて3年近くおしゃれができなかったので自分の中でおしゃれしたい欲が溜まっていたようで笑い泣き可愛くないワンピースや言っちゃえばださいズボンすごい頻度でローテーションしたり‥それでも妊婦サイズのお洋服を必要最低限以上に買えなくて笑い泣き

でも今ようやく妊婦体型とはおさらばしたので心置きなく可愛いお洋服を楽しみたいと思いますラブ


ただどれだけ可愛いお洋服買っても、お洋服が似合うためには体型、肌、髪のお手入れが大事になってくると思うので自分の人生の中では一番いまがんばってます!

体型→有酸素運動と筋トレ
肌→ビーグレンとナチュラルオーケストラ
髪→アンクオリジナル

今はこれに絞ってケアしており、どれも自分にすごく合っているようですのでこのまま続けていこうと思いますやっぱりくびれはどうしてもほしいので筋トレもう少し頑張らないと!!



話は逸れましたが、皆さんはパーフェクトセレクションでよいお買い物ができますように爆笑

本日以上でーす!