さやきちです!
今日は最近はまってるドラマについて書こうと思います^ ^
まずはーこれ!
この方がでてる、リベンジ!
これ、おもしろいですよねー!
ストーリーのつくりこみ具合が最高です♪(´ε` )
いろんな事が繋がってて、毎回ドキドキしながらみてました!
早く2がみたいなー

‥‥実は、私、ノーラン大好きなんですよねー、誰も共感してくれないんですけど(笑)
でも、年齢を調べてびっくり!
めちゃめちゃ若く見えるけど、けっこうなお年でした(笑)
まぁでも好きなんですけど(=゚ω゚)ノ
なんだか睡魔に勝てそうにないので、今日はこのへんで!
大好きなCaraの写真で、おやすみなさーい♡
iPhoneからの投稿



