突然ですが、最近Dip dyeをやってみたくてたまらないさやきちです(笑)
青かわいいなー
金髪っていうのがポイントですね
ぜひともやってみたい♡
話は変わりますが、そろそろ夏本番ですねー!
毎年美白でいたいのに、真っ黒になっちゃうんです(´・_・`)なぜだーーーlol
しかも冬に色が戻る気配なし(笑)年々黒くなるばかり‥‥omg:(
I wanna be BIHAKU !!!!!!!
肌だけじゃなくて、紫外線って目にもよくないらしいですよ!サングラス買わなきゃ

ハート型かわいー♡
あー、、、早く夏にならないかなー!
待ち遠しいぜっ!
ではではおやすみなさーい

iPhoneからの投稿



