All The World's a stage -2ページ目

All The World's a stage

海外について主に書いてます!
音楽、モデル、ドラマ、映画、、、
などなど。

海外好きの皆様、よろしくお願いします♡

こんばんはー♪(´ε` )

突然ですが、最近Dip dyeをやってみたくてたまらないさやきちです(笑)

photo:01



青かわいいなーラブラブ金髪っていうのがポイントですねアップ
ぜひともやってみたい♡


話は変わりますが、そろそろ夏本番ですねー!

毎年美白でいたいのに、真っ黒になっちゃうんです(´・_・`)なぜだーーーlol

しかも冬に色が戻る気配なし(笑)年々黒くなるばかり‥‥omg:(

I wanna be BIHAKU !!!!!!!

肌だけじゃなくて、紫外線って目にもよくないらしいですよ!サングラス買わなきゃあせる


ハート型かわいー♡
photo:02




photo:04




あー、、、早く夏にならないかなー!

photo:03




待ち遠しいぜっ!



ではではおやすみなさーいニコニコ











iPhoneからの投稿