もう一度笑いあおう愛しい人よ~(´∀`) | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中
本文はここから


最近ブログさぼってたぜぇ~

だってめんどくさいんだぜぇ~



でもゴールデンウィークは
毎日書くんだぜぇー



ワイルドだろう~





どこが
ワイルドだか
全くわからんぜww








今日はな
郡山でデートしてきたんだぜww






しかし
熱かったんだぜ






福島さ
いってたらもっとやばかったかも(°д°;)



31.8度まで上がったらしい(゚_゚i)








おい、
夏じゃねえかよヤシの木






まあ
今日はカラオケにいってきたのさカラオケ





得意のラウワンでww






店員さんに顔おぼえられたな←





ってなわけで




足の露出(///∇//)←



どこ見てんのよっていわれそうww
だけどつい見てしまうww





んまとにかく
オープン←
にいちゃついた(//・_・//)



いやあみられちゃったなこりゃ(^ε^)♪え









んま
あとはプリとった!!






初公開しときますww





















マックでは
盗撮&スマホいたずらされたwwww








とにかく
熱くて濃い一日でしたとさ



次は
5日か6日あたりか







明日からまた
勉強頑張るパワーもらったし








大切な支えです!!!!!(*´σー`)












------------------------







話変わって、
おとといは釈迦堂川いってきたのさ(*゚ー゚*)







桜がきれい!!!











是非須賀川に一度
きなんシャイ(‐^▽^‐)








そいえば

B'zがハワイで
CM?撮影してるらしいという
噂がたってるようですが
本当だったら
今年の夏も 楽しみだ!!!





DVDも早く見たいっす(・´з`・)





楽天で
ポイント使ったら
3600円で予約できたヘ(゚∀゚*)ノ






もはや半額wwww













んでは
また明日更新すると思うので。。。(笑)












コメントまっってやす(^-^)/












ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ