未来へSPLASH!!(;´∀`) | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症ではありません派!

本文はここから



あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?










いや、今まで
花粉症になんかかかった
ことなかったです( ̄_ ̄ i)










なんだけど
今年はくしゃみと
むずむず感はんぱないですWW




なーたんの
うつったのかね(●´ω`●)ゞ
それならいいけど(。・ω・)ノ゙え






てか
やっと自分の中で
もやっとしてた部分が
昨日解決されて
めっちゃスッキリした~



ってなわけで

昨日は
うだやんと
郡山デートしてきたわけですよ






得意の
ラウワンで
カラオケしてきた~上げ上げ







うだやんは
くぅーちゃん(こうだくみ)

俺は
B'z中心に
歌ったよぺこマイク








うん、楽しいしか言葉にできない








うだやんは
今夜月の見える丘に

OCEAN
が好きだから
最後に
歌った~







もっと
うまくならないとな



OCEANってなにげに高いから
自分にとっては少しきついWW








歌ってるとこ



mixiにものせたんだけどね








そのあとは
まあぶらぶらしたりした~にこ













キイロイトリとれたしキイロイトリ




プリとれたしうえ







充実した一日でした~かお











今日で3月も終わりですガチャピン







明日から
新たな気持ちで
毎日過ごしていこうとおもいます!!











まあ
専門学校も3年のLAST
ってことで
学生最後なんで
一日一日大切
にしていきたいですキラキラ











つか、
いよいよ
あと四日で新曲発売だから
わくわくだわにこ









アマゾンだから
フラゲできないかもWW








はやく欲しいのに~







欲しい全部欲しい~



















でわ
また~




ぐっぱいねずみ男