HOT FASHION←暑いファッション?? | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

カラオケでストレス発散する歌 ブログネタ:カラオケでストレス発散する歌 参加中
本文はここから




やっぱり
LOVE PHANTOM
だばい(^ε^)♪



いらないなにもすててしまおう~




カラオケいくと
毎回歌う( ゜∋゜)





B'z知らない人でも
聞いたことあるから
盛り上がる~













ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は
買い物頼まれて
メガステージにいって
きやした






家から
車で
5分(w



なんか
アミーゴって
ゆうペットと触れ合う
施設ができるみたいで
テンションあがった( ̄▽ ̄)=3


これは
うだやんといくしかない





んで
チョコ食べたいなと思って

探してたら。


178円←

のチョコが



高いけど買ったよ


178LOVEなんでね(〃∇〃)







んで
庭にも
178作ってみた(*゚ー゚)ゞ







まあ
TAKもいないと可哀想だから
庭広げたら
作ろうかなヽ(゜▽、゜)ノ











んで
妄想してて暑くなって(///∇//)












HOT FASHION
久々に聞いた






HOT FASHION ―流行過多―(「RISKY」収録)

 アップテンポなロックナンバー。カラオケなどで歌ってみるとわかるように、速い上にまくしたてるような歌の密度もあって、非常に体力を使う曲です。

 さて、歌詞はわかりやすく社会批判の歌と言えるでしょう。この後も「Out Of Control」や「ネテモサメテモ」などに続いていく系譜ですが、この曲がはしりと言えるでしょうか。


 





 






絶対これ聞いたら
踊りたくなるよ












ネ申..ですよ!!!












では、
ぐっぱいサタデー(●´ω`●)ゞ