ツライつらいとわめいてるばかりじゃ~ | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

一人の時間ないとダメ? ブログネタ:一人の時間ないとダメ? 参加中
本文はここから



All About 「恋愛」恋愛ストレスに負けない方法
All About 「恋愛」仲良しグループを卒業するためには




一人の時間は
もういらないっす(w




やっぱり
だれかと
いたほうが楽しくて
気分もあがるよね





一人の時間も
たまには必要だけども
ほんのちょっとだけで
いいよね( ̄ー☆





孤独が
嫌いなんでね( ̄* ̄ )













さてさて、
昨日はめんどくさくて
今月初日記休みました泣







まあいいっかエルモ











やっぱり
一ヶ月に一回しか会えないのは
辛いっす涙







まあ2ヶ月
我慢したんだから
だいじょうなんだけども上げ上げ




来月も
また一回かな( ´・_・`)



我慢するしかないのですううっ...



学校行って
発散しようダッシュ




21
22
23
24
25
26
27
28
29











まあこれくらい
余裕ガチャピン






がんばろうマシコ!!!
( ・д・)/--=≡(((卍













今日は
GLORY DAYS
のDVD
みてましたWハート










いやいや素晴らしかったです!
何回みても感動しますね怒






二人が抱き合うシーン
とか
やばいっすねε=(。・д・。)











「もう信じられない」 とつぶやいて 君はうつむいて
不安材料 腰にぶらさげた僕の 心にかみついた(Uh)

ぴたりと吸いつくように 相性いいことわかってる(Uh)
ふたり だから イケるとこまでイこうよ

Can you hear me baby!

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで

そう信じる者しか救わない せこい神様 拝むよりは
僕とずっといっしょにいる方が 気持ちよくなれるから(Uh)

(辛い)ツライつらいとわめいてるばかりじゃ 心にしわが増えるだけ(Uh)
ふたり だから楽しく踊ろよ

Come on get close to me lady!

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで

つないだ手なら離さない ふりしきる雨の中で
ほこりまみれの絆も 輝きはじめる

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
太陽が凍りついても 僕と君だけよ消えないで
今だから  好きなんだから あきらめながらは生きないで
他人[だれか]の血が流れても 一途な想いをふりかざそう

Oh,Yeah 




















 






繋いだ手なら離さない~



この部分大好き
ですキャハハ















よっしゃ
明日からも
がんばりますぜRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStonesRollingStones










PS
Iはーとなおなお










では
また明日ミッキーミニー