☆彡happy Valentine's-Day☆彡 | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中
本文はここから














甘いよ(゚∀゚ )



まだ
N.Sさんからは
もらってませんけどもね(ワラ




楽しみっすラブラブ!











今日は、
友チョコは
もらったよ得意げ












何個かは
想像にてぺこ









友達が彼女からもらった
手作りの
チョコを
みせびらかしてきたのだ(* ̄Oノ ̄*)












ハート型のケースに
ハート型のチョコドキドキ







さすが
2年5が月
付き合ってるだけあるよねドラえもん












おれも
お返し考えないと(藁































さーて
今日は
最後の学校でした(´;ω;`)
















いやあ
楽しかったわ~~~~~~~~~~~~~~

















最後に私
みんなの
前でスピーチしました!!






道は違っても、一人きりじゃないんだ! 離れ離れになっても、強い絆で繋がっているからそれぞれの道で頑張っていきましょう!!




っっていうふうに
しめました(^O^)/




















って大事だよなグッド!













人との関わり
これから
もっと大事にしていこうと
おもいます音譜















次は
3月6日~8日の
卒業旅行(・∀・)




12日
卒業式



絶対
涙腺崩壊だろや泣















だれか
ハンカチ準備してて得意げ
























やっぱり
卒業songといえば

いつかまたここで

だよなニコニコ



















知らず知らず 遠くまで

来てしまったよ 旅立った日から

めぐり逢えた 数知れぬ人々の顔

消えない景色



何ひとつ欠けても 駄目なんだよ



今きみと ともにいる この場所が好き

生きてれば 会えるだろう いつかまたここで

いつかまたここで



今日一日を精いっぱい やり遂げるなら

悔いはないだろう

今日の自分を 思い出す時

きれいな涙 流せるように



うまくいかなくても やめない



今きみと ともにいる この場所が好き

思いきり 抱きあいたい いつかまたここで



太陽の下でも 凍える雨でも 強くかたくなった絆

愛すべきは仲間 たとえ去っていっても(忘れない)



情熱を なくさずに 歩き続けて

傷ついて つかれ果て 愛を知らされて(たどり着いた)

今きみと ともにいる この場所が好き

生きてれば 会えるだろう いつかまたここで

いつかまたここで


















これ
なまできいたとき
グッときたよしょぼん





















B'zで大部分成り立っている
ましこの日記でした(*´∀`*)























ぐっぱい(゚∀゚ )