OH MY 裸足の○○よ~ | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

お風呂にどれくらい時間かかる? ブログネタ:お風呂にどれくらい時間かかる? 参加中
本文はここから












約1じかんっすよ(`・ω・´)





長風呂好きなんでね(* ̄Oノ ̄*)







入浴剤
毎日いれておりますニコニコ













うだやんもいれたいWWえ































今日は
グダグダDAYにひひ












ピグやって


うだやんと
あった('∀`)




いやあ
いちゃいちゃあ
しちゃったぜ(°∀°)b はーと















明日は
車見に行くぜ(///∇//)












楽しみだぜキャハハ
















今日は、
シングルの
レビューを
のせます(ノ∀`)












裸足の女神 (1993.6.2)








1.裸足の女神
アルバム「RUN」の路線を引き継ぐ、カラッと乾いたアメリカンロック。開放的なサウンドが印象的で、最後の合唱も含めライヴのラストに持ってこいの楽曲。実際ラスト近くでよく演奏される。比較的素直なメロディーの中で、Bメロ頭で一瞬ねじれた感じになるのがいいフックになっている。 歌詞は相変わらずの女性賛歌で、「OH MY 裸足の女神よ」というチャンポン詞は、ロックにおける英語・日本語論争を軽く一蹴する大胆さ。「情けないヤジばかり飛ばすだけの ヒマジンなんかよりよっぽどいいから」と、外野の声もさりげなくシャットアウトする。













2.KARA KARA
表題曲がカラッと爽やかな夏なら、カップリング「KARA KARA」ではジトッと湿ったむさ苦しい夏を表現。「カラカラに 乾いてるから ちょうだい 君のしずくを」と露骨なセクシャル・アピールを展開。「生まれかけてた 男女の友情と 刺し違えてもいい」と、なにもそこまで、というほど切迫した性的欲求がイカス!





















ドリルヤバいっすべーっだ!










このLIVEのとき
SS席で
めっちゃ
ちかかったからな(*^.^*)
















また前の方でみたいニコニコ
















内容薄いですが、
この辺で

今日は
アメ限じゃないんでね(ワラ














ぐっぱい(*´д`*)