寒いよまじで(-_-;)殴 | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は自分の家に来てもらう派!

本文はここから



人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?
  • 人の家に行く
  • 自分の家に来てもらう

気になる投票結果は!?










自分のうちに
来て欲しいなあ\(^o^)/


誰かに←




みんな遊びに来てねうふわら












まじ

朝寒すぎだよ怖い













明日の朝かな
-8℃とか
タヒ(・∀・)タヒ













ぬくもりpleaseカゼ










でも
明日も
4こうじだから
楽チンにひひ





















Let Me Go みだらに続く濡れたハイウェイ To Your Home

Don't Stop ブレーキ踏めばすべてLockしてイキそう

I'm Too Hot こんなにも熱いエンジン落ちつかせるのは

ただ一つすいこまれそうな君の胸だけだよ



相手が気になる夜の長電話が僕を走らせてる




Oh! Girl まだまだ君を離したくない

アクセルゆるめないで もうすぐ会いにいくよ



Last Year 夏は違ったよ 二人今と逆だったね

ジゴロの余裕も今じゃ少しあせりに変わってる



君にのめり込んでる自分に今やっと気づいたよ



Oh! Girl まだまだ他のヤツはメじゃない

君への思いなら誰にも負けないから

Keep On My Girl まだまだ二人だけのステージで

新しいLove Song 歌うよ何度でも

I'm Never Gonna Leave You



Every Night いろんな男にいつも誘われるだけ誘われて

ついていかない君が一番好きだよ



Oh! Girl まだまだ他のヤツはメじゃない

君への思いなら誰にも負けないから

Keep On My Girl まだまだ二人だけのステージで

新しいLove Song 歌うよ何度でも

I'm Never Gonna Leave You









OH!GIRL
好きだよ( ^∀^)






なんだか
なおに歌いたくなったぜ(ワラ















明日も
頑張りまっしょいまだ寒い