ねがいよ叶えいつの日か~☆ | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

年賀状メールどれくらい送った? ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中
本文はここから











電話帳にあるぶんだけ
送ったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



でも
送ってわかったことヾ( ´ー`)




それは、
ぜんぜんメールしてないひと
におくると
誰?
とか
くる悲しさわらわら





そして
エラーが大量にきましたしょぼんわら




10何件か消え去ったねにひひ












すっきりすっきり(*´Д`)え








年賀状すら
かかなくなっちゃった
からね´д`;





もちろん
恩師には

書いたけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌








B'zの
おふたりにかいて
返事きたら
やばいけどねべーっだ!












話かわって
料理できる人っていいよね(。・ω・)ノ゙















手作りのお菓子
とかもらったら
やばい感激チーズ











まあ
自分も
料理
前はたまにしてたな~ 






親の手伝いってやつ(θωθ)/~


















じゃがりこ
ってうまいよねラブラブ








チーズ味が
一番すきかなラブラブ!













最近結構食べてるΣ\( ̄ー ̄;)



























ねがいの
PVの水蹴りのシーン
いいよねビックリ









かっこいいにひひ












まあもちろん
曲も好きだけどさドニナルド



















ってか
プロフ更新しました~~










こたつにはいると
寝てしまう=TO  BE  CHUBBY















ではちゃらばい( ̄▽ ̄)=3