PUNI(゜.゜)LOVE | ★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

★BZとともに走り続けるまっしゅの日々★

SINCE2011.11.23~MASHIKO.FAM~
B’zのことやノロケ中心に
EVERY DAY 更新してイキマス!!!

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める派!

本文はここから



大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?






絶対大好きなこと
辞めるのは苦ですよガーン




辛いことは
乗り切るしいヽ(゚◇゚ )ノ
















今日は
午前中勉強
してたいかお












なかなか
はかどったな
毎日少しずつ
すすめていこうピース














ってか
尚志
すごいね(・∀・)








ベスト4だよ( ´艸`)











福島を元気にしてくれるねニコニコ
















ってか
ほっぺたぷにぷに
大好きだわ~~ラブラブ!













自分もぷにぷに
にはまってしまった
のですべーっだ!












うつったにこにこ

















ミスチルのライブ
いったときないから
いってみたいなああ(°∀°)b










B’zと違った
感じが味わえるかもガチャピン?















でも
あくまで
B'zのライブにいきたいとゆうヽ(゚◇゚ )ノ















つか
前みちのくボンガーズ
のオカンに話かけられた(笑)

って
知っている人少ないか(笑)





芸人だよ芸人(^人^)















みんなの

B’z
を好きになった
きっかけ
はなんですか?







よかったら
答えてちょーだいミッキー照れる













自分は
幼稚園の頃
LOVE PHANTOM
を親が流していたのを
聞いて
興味を持ち始めたのです(^O^)/











だから
この曲一番
きいてるかもね得意げ














明日も寒そうカゼ














みなさん
風邪には
気をつけましょうべーっだ!










では
ぐっぱい(`∀´)